まんパク 2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います 6

まんパク2020は中止を発表させていただきましたが、出店予定だった店舗様は、この厳しい状況に向き合い、それぞれの対策をとられています。
その一助になればと思い、引き続きこのブログでも情報発信をさせていただきます。

本日は今年のまんパクに出店予定だった新情報2店舗と人気2店舗の続報をご紹介します。

まんパク 2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います 6
【楽観】
まんパクでも毎年人気のラーメン店「楽観」。立川店では、まんパク限定ラーメン「オリーブオイルと帆立だしの塩ラーメン」をイベント中止に伴い特別に販売しています。
楽観は立川に店舗を構えていながら、何年にも渡り、まんパクのラーメンエリアで常に人気1位を維持してきました。その理由がこのラーメンに詰まっています。

また、オンラインストアでは醤油スープの看板メニュー”特製琥珀”を再現したラーメン「プレミアム琥珀」を販売中です!
茨城県土浦の醤油製造元「柴沼醤油醸造」とともに試行錯誤の末にできた風味豊かな醤油に、「鰹」・「昆布」・「煮干」・「厳選にんにく」を絶妙にブレンドした楽観のオリジナルスープは、まさに醤油の”旨さ”を優しく表現した至高の一杯。

オンラインストアでは「プレミアム琥珀5食セット」に、さらに1食プレゼント(700円分)されるお得なセットも販売されています。

まんパクでも男性のみならず、女性にもとても人気な楽観のラーメンをご家庭でも味わってみてくださいね。

オンラインストアはこちら↓
https://rakkan-premium.com/

まんパク 2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います 6
【石垣島 肉’s kitchen きたうち】
沖縄県石垣島の自社牧場でオリジナルブランド牛を育てている「石垣島 肉’s kitchen きたうち」からは、「赤身と脂身のバランス」が最適化された「きたうちセレクトビーフ」をオンラインストアにて販売中です。

まんパクでは「石垣島きたうち牧場プレミアムハンバーグ」を販売していますが、オンラインストアでは、月間出荷頭数わずか”6頭”の但馬系の銘柄牛「石垣島きたうち牧場プレミアムビーフ」といったプレミアムな一品を購入する事ができます。
肉本来の旨みが詰まった”赤身”×あっという間にとろける”脂身”の絶妙な肉のバランスは、「ステーキ」・「焼肉」などさまざまなお料理を楽しめます。

他にも、ホルスタイン種×黒毛和牛の交配種かつ、ハーブでじっくり育てられた身体に優しく上品な味わいの「美笑牛」など、この機会に各種「きたうちセレクトビーフ」を贅沢に召し上がってみてはいかがですか?

オンラインストアはこちら↓
https://kitauchi-beef.com/

まんパク 2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います 6
【酒趣】
茨城県水戸市とつくば市に店舗を構える「酒趣」より、自宅で気軽に居酒屋気分を楽しめるテイクアウト第2弾のお知らせです!

前回「お家 de 酒趣」と題した茨城の”食”を結集させた「いばらき満載2段重」をご紹介しましたが、引き続き毎週味付けが異なるメインの「常陸の輝き(豚)」をはじめ、約10品目の豪華メニューが週替わりにて展開。

そして、第2弾では 手打ちそばに加え、新たに名物の「ガーリックライス」や、イタリアで長年修行したシェフがつくる「生パスタ」まで選択できるようになりましたが、お値段は変わらず2,500円なんです!

さらに単品メニューも選べるようになり、和風・洋風お好みに合わせてどちらも味わう事ができます!

ご注文については、お電話かFAXでお願いします。

まんパク 2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います 6
【かじま】
まんパクでも豪快な「本たらば蟹丸ごと一本焼き」でおなじみの「かじま」では、前回紹介したタラバガニ・ずわいかにに加え、こだわりかにやサーモンをふんだんに使用した海鮮丼シリーズ「ご自宅でかじま丼」をオンラインストアにて販売開始しました!

かじま食堂一番人気の「かに丼セット」は、高品質なカニを使用した”本ずわい蟹のほぐし身”と”かにみそ”に加え、贅沢にも”いくら”をセット。特製の”自家製かにだし”をいっぱいにかけて、ホックホクのごはんとともに「贅沢カニ尽くし海鮮丼」を召し上がってください。他にも、「サーモンといくらの親子丼セット」など絶品定番コンビのセットもご用意しております。

本来ご家庭で準備するのが難しい海鮮丼を、自然解凍するだけの手軽さでいただける特別な機会をお見逃しなく!

オンラインストアはこちら↓
https://kajima.buyshop.jp/


まんパク公式twitterとInstagramでも出店者の皆様の情報を掲載中です。
是非チェックしてみてください。

◇まんパク2020公式サイトでは、今回出店予定だった店舗を掲載しております。
http://manpaku.jp/

◆まんパク公式twitter
https://twitter.com/manpaku_jp

◇まんパク公式Instagram
https://www.instagram.com/manpaku_jp/?ref=badge

◆ぽぅ一家の日常を描いたLINEスタンプ
http://manpaku.jp/201905/line/
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする