まんパク 2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います 3

まんパク2020は先日中止を発表させていただきましたが、出店予定だった店舗様は、この厳しい状況に向き合い、それぞれの対策をとられています。
その一助になればと思い、引き続きこのブログでも情報発信をさせていただきます。

本日も引き続き、今年のまんパクに出店予定だった人気4店舗をご紹介します。

まんパク 2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います 3
【酒趣】
茨城県水戸市とつくば市に店舗を構える「酒趣」では、自宅で気軽に居酒屋気分を楽しめるテイクアウトを実施中。

まんパクでは「海鮮丼」や「メロンまるごとクリームソーダ」が大人気ですが、テイクアウトのメニューでは「お家 de 酒趣」と題し、茨城の”食”を結集させた「いばらき満載2段重」を販売しています。

店舗では”地産地「紹」”をコンセプトに茨城県内産の酒・肉・魚・野菜を提供しているだけあり、約2人前のボリュームで、約10品目の豪華メニューが週替わりにて展開! 手打ちそばまでついて2,500円です!
毎週味付けが異なるメインの「常陸の輝き(豚)」は、食べるたびに新たな味わいをお楽しみいただけます。
ご注文はお電話かFAXでお願いします。


まんパク 2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います 3
【十勝牛とろ丼】

2017・2018・2019年とまんパク人気ランキング第1位を獲得し、殿堂入りを果たした
「十勝牛とろ丼」。今年のまんパクでも楽しみにされていた方は多かったのではないかと思いますが、実は牛とろ丼はご自宅でも楽しめるんです。

十勝スロウフードのオンラインショップはこちら↓
https://www.gyutoro.com/

十勝スロウフードの商品は、北海道十勝清水の牧場「ボーンフリーファーム」にて健康◎・安全◎に配慮して作られています。牛肉の臭みがない「牛とろフレーク」は、あったかご飯にかけるだけでなく、そのままでもお召し上がりいただけます。
もちろん、うどんやパスタとも相性抜群!
他にも、凍ったまま焼ける無添加・肉汁ジュワ~な「牛とろプレミアムハンバーグ」も販売中です。


まんパク 2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います 3
【パン工房ぐるぐる】

茨城県食材を使用したパンをお届けする「パン工房ぐるぐる」では、人気の菓子パンや食事パンをオンラインショップで販売中です。

茨城おみやげ大賞を受賞、まんパクで販売予定だった人気の看板商品「奥久慈卵のとろ~りクリームパン」やお得に様々なパンを楽しめる「パン詰め合わせセット A」を気軽に楽しめます。パンの隙間が無いくらいに自家製カスタードクリームがたっぷりはいったクリームパンを家でも食べられる夢のような機会をお見逃しなく!

オンラインショップはこちら↓
https://e-guruguru.stores.jp/

まんパク 2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います 3
【ねこねこ食パン】

北海道産小麦を100%使用した「ねこねこ食パン」では、水を一切使用せず牛乳のみで仕上げた絶品の食パンをオンラインショップにて販売中です。

看板商品の「ねこねこ食パン(プレーン&プレーン)」は、ねこの形にふちどられたキュートな見た目とは裏腹に本格派食パン!チョコペンでオリジナルのねこの顔を書いて、おいしく楽しくいただける”一匹”となっております。

最初はかわいくて食べるがもったいない!という気持ちでも、ミルクのじんわり広がるうまみにあともう一口、”一匹”分と頂きたくなっちゃいます。
味もプレーンだけでなくあずき、チョコ、いちごみるくもあり、そのままで食べていただくのをおすすめします。

オンラインショップはこちら↓
https://hbantique.official.ec/?utm_source=nekohp&utm_medium=&utm_campaign=menu&utm_content=&utm_term=


まんパク公式twitterとInstagramでも出店者の皆様の情報を掲載中です。
是非チェックしてみてくださいね。

◇まんパク2020公式サイトでは、今回出店予定だった店舗を掲載しております。
http://manpaku.jp/

◆まんパク公式twitter
https://twitter.com/manpaku_jp

◇まんパク公式Instagram
https://www.instagram.com/manpaku_jp/?ref=badge

◆ぽぅ一家の日常を描いたLINEスタンプ
http://manpaku.jp/201905/line/
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする