まんパク2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います 5

まんパク2020は先日中止を発表させていただきましたが、出店予定だった店舗様は、この厳しい状況に向き合い、それぞれの対策をとられています。
その一助になればと思い、引き続きこのブログでも情報発信をさせていただきます。

本日は今年のまんパクに出店予定だった人気3店舗の続報と新情報1店舗をご紹介します。

まんパク2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います 5
【五浦ハム】
以前ご紹介しました茨城県で20年以上手造りハムを製造している「五浦ハム」より、続報です!

元々4月末まで販売予定だった茨城県高萩市の直売店でのハム焼販売が、緊急事態宣言の延長や支援者の声を反映し、当面の間、販売を継続されます。さらに、GW期間の5/6(水・祝)までは、イオン高萩店・東海店・那珂町店・鹿嶋店でも販売を行っています!
詳しくはホームページや五浦ハムのTwitterをご確認ください。

五浦ハムの代名詞、ハムの概念を破壊した名物「ハム焼」をはじめ、巨大ウインナーが度肝を抜く「豚ドッグ」、ハム焼のスパイスそのままに、分厚いタン元を低温熟成した「厚切スモーク牛タン焼」を継続して販売中!

直売店の詳しい情報はこちら↓
http://itsuraham.com/2020/03/20/cyokubaiten-hamyaki/

まんパク2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います 5
【夏目家】
メディアで話題沸騰中!大人気の餃子専門店「夏目家」は、以前ご紹介した「和風あん餃子」に引き続き、おうちで絶品餃子を簡単に作ることができる「外出自粛応援企画!新発売!「お家で包む餃子セット」」が販売開始となりました!

本来家庭では作ることが困難な肉汁たっぷり餃子、人気商品「松阪牛肉汁餃子」を自らの手で再現できる、またとないチャンスです。

家族みなさんがお家にいるこの特別な状況。是非ともご家庭でワイワイしながら、餃子作りを楽しんで見ませんか?

もちろん、まんパクでも大人気のモチモチ食感×溢れ出す肉汁が魅力の「丸もち餃子」や「和風あん餃子」も引き続きご注文いただけます。

公式サイト、オンラインストアはこちら↓
https://natsumeya.ocnk.net/

まんパク2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います 5
【パン工房ぐるぐる】
茨城県食材を使用したパンをお届けする「パン工房ぐるぐる」。
以前は人気の看板商品「奥久慈卵のとろ~りクリームパン」をご紹介しましたが、オンライン限定でお得で美味しい詰め合わせセットを販売中です!

この時期にできるだけ外出をしなくてもパンが食べられるようにと、人気の食パン、菓子パン、ハード系パンなどが入った「パン詰め合わせセット A」が誕生しました。お値段は、色々入ってバラで買うよりも162円もお得なんです。更に、5,400円以上購入すると送料が無料!

ご自宅で冷凍保存しながら、色んなパンを毎日食べるなんてのもいいですね。

オンラインショップはこちら↓
https://e-guruguru.stores.jp/

まんパク2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います 5
【Heart Bread ANTIQUE】

他とは一味違った世界観で”本格パン”を提供する「Heart Bread ANTIQUE」では、店舗でも大人気のパンを手作りできるキットや焼き菓子をオンラインストアで展開中です!

昨年のまんパクでも人気だった”マジカルチョコリング”を、ご自宅でも作る事ができる「おうちで焼きたて♪チョコリング&クロワッサンセット」や、バターをゆっくり溶かしてあんをかけるだけ!ご自宅の食パンが”絶品あん食パン”に早変わりする「パンにぬる名古屋小倉あん 3瓶セット」等、各種取り揃えております。

おうちで過ごす時間が増えたこんな時だからこそ、焼きたてパンの幸せな香りと共に、コーヒータイムをゆったり過ごすのもおすすめです。

小麦粉・チョコレート等一つ一つアンティークオリジナルの原料を使用したこだわりの品を、是非チェックしてみてくださいね。

オンラインストアはこちら↓
https://hbantique.official.ec/


まんパク公式twitterとInstagramでも出店者の皆様の情報を掲載中です。
是非チェックしてみてください。

◇まんパク2020公式サイトでは、今回出店予定だった店舗を掲載しております。
http://manpaku.jp/

◆まんパク公式twitter
https://twitter.com/manpaku_jp

◇まんパク公式Instagram
https://www.instagram.com/manpaku_jp/?ref=badge

◆ぽぅ一家の日常を描いたLINEスタンプ
http://manpaku.jp/201905/line/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする