まんパク 2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います2

まんパク2020は先日中止を発表させていただきましたが、出店予定だった店舗様は、この厳しい状況に向き合い、それぞれの対策をとられています。
その一助になればと思い、引き続きこのブログでも情報発信をさせていただきます。

本日は前回に引き続き、今年のまんパクに出店予定だった人気3店舗をご紹介します。

まんパク 2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います2
【夏目家】
愛知の餃子専門店「夏目家」では、先日テレビで話題になった「和風あん餃子」をオンラインショップで販売中です。

10周年記念として久々にまんパクで販売予定だった「和風あん餃子」は、外はパリッ!中はトロッ!の食感が絶妙な一品。店主が子供の頃、お母さんがつくってくれた餃子を再現したオリジナル餃子でもあります。野菜の甘味と肉の旨みがやさしく調和した「和風」味は、噛み締めるほどに凝縮された旨みが口の中に広がります。
テレビで「ご飯に合う餃子」として紹介されていましたが、餃子ながらあんかけを食べているようで、確かにご飯が進む餃子ですね。

その他にも、人気の「丸もち餃子」や、2つの餃子が一度に楽しめるセットもご用意しています。
無添加・厳選国産素材使用の「本物の餃子」をぜひ、ご賞味ください。

オンラインショップはこちら↓
https://natsumeya.ocnk.net

まんパク 2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います2
【リトルジュースバー】

まんパクのみならず音楽フェスでも大人気のスイーツ「いちごけずり®」を、「リトルジュースバー」札幌本店で販売中です(丸ビル店は3月末で閉店しています)。他にも「いちごけずりスムージー」など全メニューがテイクアウトOK!

また、無糖、無加水、低速回転ジューサーで熱を加えず生搾りしたコールドプレスジュースセットを、オンラインショップで販売しています。
いちごけずりも、そもそもジュースバーで様々な果物農家さんとのつながりがあって生まれた一品。
これから少しずつ暑くなる季節に合わせて、ぜひご賞味ください!

メニュー表、オンライン販売サイトはこちら↓
https://www.littlejuicebar.com/posts/8034955

まんパク 2020中止に伴い、出店者の皆様の情報発信を行います2
【成田ゆめ牧場】

千葉県成田市の観光牧場「成田ゆめ牧場」では、まんパクで販売予定だった人気の「過激な牛乳食パン」をオンラインショップで販売中です。

ネーミングのインパクト通り、水不使用、自家製牧場牛乳のみを使用しており、バターとミルクの本来の味が感じられる絶品食パン。トーストしてそのまま食べられる美味しさなので、ついつい2枚目・3枚目と手が出そうになります。

こだわりが詰まった食パンを、ご家庭で是非ご賞味ください!

オンライン販売サイトはこちら↓
http://yumeboku-shop.com/shopbrand/ct31


まんパク公式twitterとInstagramでも出店者の皆様の情報を掲載中です。
是非チェックしてください。

◇まんパク2020公式サイトでは、今回出店予定だった店舗を掲載しております。
http://manpaku.jp/

◆まんパク公式twitter
https://twitter.com/manpaku_jp

◇まんパク公式Instagram
https://www.instagram.com/manpaku_jp/?ref=badge

◆ぽぅ一家の日常を描いたLINEスタンプ
http://manpaku.jp/201905/line/
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする