Scott Weilandステージから転落。しかしなぜか歌は流れ・・・の衝撃映像

Scott Weilandステージから転落。しかしなぜか歌は流れ・・・の衝撃映像

8月25日、シンシナティで行われたライブで、Scott Weilandが勢いあまってステージから転落した。転落したのだけど、歌は続いている。続いているので、スタッフも大丈夫なんだろうなと判断したのか、しばらくそのままの状態だったのだけど、肝心のScottはいっこうに動かない。慌てて数人のスタッフが落ちた場所に駆け寄り、Scotを引っ張り上げる。繰り返すが、Scottの歌声は、まったく動揺することなく会場に鳴り響いている・・・この怪。

つまり、口パクだったというわけです。

という一部始終が収められた映像がこちらから。

http://stereogum.com/487962/stp-lol-lip-syncing-weiland-falls-off-stage/video/
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする