来週金曜日、ブラック・サバスのオリジナル・メンバーがロスで記者会見

来週金曜日、ブラック・サバスのオリジナル・メンバーがロスで記者会見

来週金曜日の11月11日11時、ブラック・サバスのオリジナル・メンバーであるOzzy Osbourne,、Tony Iommi、 Geezer Butler 、そしてBill Wardの4人が、ロスで記者会見を開くことが明らかになった。発表の内容については、わかっていない。

会見場はサンセット・ストリップにあるウィスキー・ア・ゴー・ゴーで、このヴェニューは41年前のちょうど11月11日、ブラック・サバスがロスで最初のライブを行った記念すべき場所だそう。なお、この会見のホストはヘンリー・ロリンズが務めるとのこと。

1968年に英バーミンガムで結成されたブラック・サバスは、1979年、フロントマンであるOzzy Osbourneが薬物中毒などを理由に解雇、代わりにRonnie James Dioが加入した。1997年にはオリジナル・ラインナップによる再結成がOzzy主催のOzzfestのヘッドライナーで実現、翌年にはライブ・アルバム『Reuinon』がリリース。2001年には、バンドはリック・ルービンをプロデューサーに迎え、新作のレコーディングを開始したと伝えられていたが、今現在までその成果はリリースされていない。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする