ザ・ストーン・ローゼズ、ヒートン・パーク凱旋ギグの「空気」がイーベイに 2012.07.08 10:00 宮嵜広司の「明るい洋楽」 先日、ヒートン・パークで再結成の凱旋ギグを3夜連続で行ったザ・ストーン・ローゼズ。そのときの「空気」がイーベイで売られているそうだ。NMEが報じているところによると、10ccのボトルに封入されているのは、最初の夜のものだそうで、収集されたのは「This Is The One」と「She Bangs The Drums」の間でのことだそう。出品者は「(知る限り)唯一のもの」としている。7月7日の段階では、8.5ポンドだった模様。