グラストンベリーの「ザ・ローリング・ストーンズのネット中継」、放映される量が決着する

グラストンベリーの「ザ・ローリング・ストーンズのネット中継」、放映される量が決着する

来週末に開催されるグラストンベリー・フェスティヴァルは、今回初めてネット中継されることでも話題だが、土曜日のヘッドライナーを務めるザ・ローリング・ストーンズについては、フル・セットのオンエアはないと伝えられてきた。

しかしながら、これまで「4曲」と伝えられてきたそのオンエアは、ここにきて「約1時間」に延長された模様だ。主催者のマイケル・イーヴィスはBBCに「(ストーンズをグラストンベリーに)招聘するのには、ずいぶん時間がかかったよ。みんな、なんだかんだ言っても、ストーンズが観たいわけで。ミック・ジャガーはTVよりもここにいるみんなのために演奏したいんだと思うよ。彼らはTVにはだいたい1時間、演奏を公開する予定だよ」と語っている。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする