エリー・ゴールディング日本時間11月12日のNYのライブが生中継。監督はスカジョ! 24時間再放送


アメリカン・エキスプレスが、恒例で行っているUnstagedシリーズ。今回はエリー・ゴールディングで、NY時間の11日午後8時から、つまり日本だと明日12日朝10時からライヴが生中継される。ほとんどの人は学校、仕事で見れないと思うが、24時間再放送されるのでご心配なく。サイトはこちら。

アーケイド・ファイアから始まったこのシリーズ、テリー・ギリアムに、ゲイリー・オールドマン、ヴェルナー・ヘルツォークなどキャラの立った監督が起用されてきたのも、面白いところだった。今回はスカーレット・ヨハンソンが監督! 彼女自身シンガーとしてアルバムを出しているくらいだし、短編だけど監督作もあって、私はすごく好きだった。ライヴ中継では限られたことしかできないけれど、どんな映像を提供してくれるのか楽しみだ。

エリー・ゴールディングの新作『デリリアム』は、11月6日に発売したばかり。

シングル”Love Me Like You Do”のビデオはこちら。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事