ロード、TVパフォーマンスのダンスが変だったと騒ぎに。しかしその返答がカッコ良い

ロード、TVパフォーマンスのダンスが変だったと騒ぎに。しかしその返答がカッコ良い

ロードが、待望の新作『メロドラマ』の発売を前に、TV番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出演し、新曲2曲“Green Light”と“Liability”を初披露した。ライブ・パフォーマンスの映像はこちら。


しかし、なんとその後、ツイート上などで、ロードの“Green Light”でのダンスが変だったと大騒ぎになったのだ。

騒ぎが大きくなりすぎたため、ロードがそれに対してフェイスブックでコメントを発表する羽目に。


「いつの日か、私も素敵なダンスの振り付け師について、あなた達のお気に入りのパフォーマーと同じような普通のダンスをしようと思う。だけど、まだその日は来てないわ¯\_(ツ)_/¯」

映像を見てもらえれば分かるけど、と言われるほど踊ってもいないのだ。久しぶりにアルバムを出す彼女がそれだけ注目されている証拠でもあるけど、ネットの中傷がいかに厳しいかも分かる。

でも、彼女の答えが、短いけど彼女らしさがしっかりと出ていてカッコ良かった。

ロードは今年のフジロックにも出演。アルバムは、アメリカでは6月16日に発売。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする