グリーン・デイ、ミュージカルを観た!その1

  • グリーン・デイ、ミュージカルを観た!その1
  • グリーン・デイ、ミュージカルを観た!その1
  • グリーン・デイ、ミュージカルを観た!その1
  • グリーン・デイ、ミュージカルを観た!その1
  • グリーン・デイ、ミュージカルを観た!その1
  • グリーン・デイ、ミュージカルを観た!その1
  • グリーン・デイ、ミュージカルを観た!その1
  • グリーン・デイ、ミュージカルを観た!その1
  • グリーン・デイ、ミュージカルを観た!その1
  • グリーン・デイ、ミュージカルを観た!その1

『アメリカン・イディオット』のブロードウェイ、ミュージカルのプレビューが始まった。まだプレビューなので、ビリー・ジョーもこの日会場をウロウロしていたようだ。本当のオープニングまで余談は許されない。しかし、実現してしまったんだ!!ということにまず感動する。『トミー』、『ロッキー・ホラー・ショー』などのように、アルバムを作った時から、映画か舞台にしたいと彼らが思っていたこのロック・オペラが、本当にその野望通り現実のものになってしまった。曲が終わるごとの、会場からの熱狂的な拍手も尋常ではなかったし、終了と同時にすでに外には出待ちの列が。ブロードウェイに新種の興奮をもたらした、ということはまず間違いない……というところまでとりあえずは第一報!このレポート続きます。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする