The Killersに取材。「今度こそ来日するよ!」と約束! ビデオ&ジャケ写発表。がまだ絶賛レコーディング中(汗)

  • The Killersに取材。「今度こそ来日するよ!」と約束! ビデオ&ジャケ写発表。がまだ絶賛レコーディング中(汗)
  • The Killersに取材。「今度こそ来日するよ!」と約束! ビデオ&ジャケ写発表。がまだ絶賛レコーディング中(汗)
  • The Killersに取材。「今度こそ来日するよ!」と約束! ビデオ&ジャケ写発表。がまだ絶賛レコーディング中(汗)
  • The Killersに取材。「今度こそ来日するよ!」と約束! ビデオ&ジャケ写発表。がまだ絶賛レコーディング中(汗)
  • The Killersに取材。「今度こそ来日するよ!」と約束! ビデオ&ジャケ写発表。がまだ絶賛レコーディング中(汗)
  • The Killersに取材。「今度こそ来日するよ!」と約束! ビデオ&ジャケ写発表。がまだ絶賛レコーディング中(汗)
  • The Killersに取材。「今度こそ来日するよ!」と約束! ビデオ&ジャケ写発表。がまだ絶賛レコーディング中(汗)
  • The Killersに取材。「今度こそ来日するよ!」と約束! ビデオ&ジャケ写発表。がまだ絶賛レコーディング中(汗)

前回のラスベガスに続き今日再びThe Killersにニューヨークで取材させてもらいました!

内容は次号で掲載させていただきますが、ファンの皆さんが一番気になっている来日。一応この場では「前回は行けなくてごめん。今度こそ本当に行くから!」とブランドン・フラワーズが言ってくれました。

冬にオースラリアであるビックデイアウトに出演するので、その前後なのではと予想したのですが、一緒にいたベースのマークが、「オーストラリアから日本って近いとみんな思っているけど、実は場所によっては、アメリカに帰った方が早いんだよね」と不吉な茶々も入れておりました(笑)。だから、まだ絶対とは言えません。公式の発表を辛抱強く待ちましょう。しかし、私は、あのブランドンのキラキラな瞳を信じたいと思います(祈)。

実はびっくりしたのは、アルバムの発売が9月と発表されていて、今日ビデオとジャケットが発表されたのに、まだレコーディングが終わっていないのだそう!!!

今日聴けたのは結局アルバム全曲じゃなかったので、最終的に何曲入るのですか?と訊いたら「まだ決まってないんだ。実はこのインタビューが終わったらすぐにレコーディングスタジオに行くんだ」と。えええええ、大丈夫なんでしょうか?というか、そんな切羽詰まった状況に本当はインタビューどころじゃないんだと思うけど、頑張ってくれました。というか、部屋にすんごい大量のジャーナリストがいて、こりゃ大変だ……。

彼らの肩にかかったプレッシャーを感じます。頑張れThe Killers!

一番上の写真がアルバムのジャケットになります。

以下が”Runaways"公式ビデオ。ちなみに、みなさんこの”Runaways"に3人のプロデューサーを使っているんですよ!しかも全員大物。
ブレンダン・オブライエン(パール・ジャム、ブルース・スプリングスティーン)に、スティーブ・リリーホワイト(U2)に、ダミアン・テイラー(ビョーク)。1曲にですよ!彼らの意気込みを知ってください。

中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする