今話題のあの人!ジェームス・ボンド最新作『007スカイフォール』の予告編にシリーズ最高作?の声

今話題のあの人!ジェームス・ボンド最新作『007スカイフォール』の予告編にシリーズ最高作?の声

オリンピック開会式でエリザベス女王と共演としたジェームス・ボンド(ダニエル・クレイグ)。あれだけ豪華な式の中でも最も話題をかっさらったのではと思いますが、なんとタイミング良く、これから公開されるシリーズ23作目『007スカイフォール』の予告編が公開されました。こちら。
http://www.skyfall-movie.com/site/

とりわけ、今回はサム・メンデスが監督なので期待も高いのですが、この予告編が素晴らしく良くできていて、良い意味で一瞬『007』であることを忘れてしまうくらい!気の早いジャーナリストは、オスカーを獲るかもとすら言い出しています。

個人的にツボだったのは、ハビエル・バンデムの髪型。彼は、『ノーカントリー』の時もかなりかっとんだ髪型でしたが、これは……笑い取ろうとしてないか?ってくらいです。ちょっと観てみてください。

日本の公開は、12月1日予定です。
http://www.skyfall.jp/
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする