“エマ”にはバニラズの何たるかが詰まってる

“エマ”にはバニラズの何たるかが詰まってる

8月6日にニューシングル『エマ』をリリースするgo!go!vanillas。
この曲はほんといい。


僕がこのバンドを面白いと思う理由、好きな理由が全部出ている曲。
ロックンロールという「道具」をセンスよく使いこなして、シリアスなメッセージと音楽の無限の楽しさを思いっきり両立させている“エマ“。っていうかそもそもロックンロールってそういうもんじゃん、と当たり前の顔して鳴らしている“エマ”。ロックンロールというスタイルから自由だからこそ、誰よりもロックンロールなバンドになった彼らの真骨頂がここにあると思う。

あさって7月30日発売のJAPANでインタヴューしました。個人的には初インタヴューだったけど、思ったとおり、頭の回転が早くてピュアないいやつらでした。ドラムのジェットセイヤはどんなに暑くても気合のライダース。

バニラズ、ROCK IN JAPANにも登場します!
8月2日、WING TENTにて。必見じゃ!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする