The fin.の特集、RO69で掲載中です!

The fin.の特集、RO69で掲載中です!

もうずっと、聴き続けている。
The fin.のファーストフルアルバム『Days With Uncertainty』。
すごくいい。

おもいっきり海外のトレンドと同調する、チルウェイヴやエレポップなんだけど、
不思議と遠い感じがしない。
それはその音や、そこから醸しだされる雰囲気が、
中心人物のYutoはじめメンバーのリアルな生活の中で培われたものだからだ。
とても自然で、とても誠実な音が鳴っている。

現在、RO69では彼らのインタヴューを掲載中。

http://ro69.jp/feat/thefin_201412/

JAPAN誌面と合わせて、ぜひチェックを。
今年春に東京に出てきた彼らが、どんなことを感じながら生活してきたのか。
その思いは、間違いなくアルバムに投影されている。


↑このビデオも最高。

ところで僕はThe fin.には何度も取材させてもらっているが、
毎回、この知的で洗練された音楽と、じつはこてこての関西人でお喋り好きな
4人のパーソナリティのギャップに驚かされる。いいやつらだ。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする