【激熱】秋田で初めてのツアーファイナル、終演後の高橋優!

【激熱】秋田で初めてのツアーファイナル、終演後の高橋優!
「本場」での“泣ぐ子はいねが”のコールアンドレスポンス、やっぱり半端なかったっす!

っていうか、開演前から熱烈歓迎ムードがすごくて、バンドメンバーと高橋優が登場した瞬間にそれが爆発して、あとはひたすら突っ走る3時間弱。

MCも秋田弁バンバン出るし、ふと客席を見渡せば佐竹秋田県知事も熱狂しているし、さすが地元、いや、さすが高橋。

ときには重い現実をしっかり見据えながらも、歌で明日を信じる力を生み出す、高橋優というシンガーソングライターの真骨頂を見ました。

意外にも初の秋田でのツアーファイナル。最高だった!

このライヴのレポートをこのRO69で書きますので、チェックしてください。

【激熱】秋田で初めてのツアーファイナル、終演後の高橋優!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする