忘れらんねえよの新曲、聴いたかい

忘れらんねえよの新曲、聴いたかい

昨夜の『オールナイトニッポン』で初オンエアされた忘れらんねえよの新曲“戦う時はひとりだ”。
平日の深夜なのでリアルタイムで聴けた人がどれだけいるかはわからないけど、聴いた人! やばかったね! クソ熱かったね!
果てはブルーハーツかイースタンユースか、と思ったね!

歌詞がすでに「歌ネット」にアップされているが↓、

PC&スマホ:http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=151421
モバイル:http://utanet.jp/song/151421/

《君も失ったろ 僕も失ったよ
だけど命がある それが全てだ》

という歌い出しのもつ崇高さはいったい何だ。忘れらんねえよが「命」を歌ってる!
言葉に迷いがない、とはこのことだ。言葉に確信が宿っている、とはこのことだ。

忘れらんねえよ、始まっちゃったんじゃねえかこれは。
10月16日、アルバム『空を見上げても空しかねえよ』発売。早く聴かせろー!

写真はシングル『僕らパンクロックで生きていくんだ』の取材時に撮ったもの。
使い回しなので、意味もなくモノクロにしてみました。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする