ROCK IN JAPAN FES.2013増刊号、完成しました!!!!


ひたちなかから帰ってきてちょうど1ヶ月、今年もようやくできました。できましたというか、まだ絶賛印刷中なのでできてはいないのですが、作り終えました。
ROCK IN JAPAN FES.2013増刊号。9月10日発売です。

全ステージのレポート、セットリスト、そしてスペシャルなフォトセッション、さらに対談と、盛りだくさんの内容になっています。今年のROCK IN
JAPANに行った人も行かなかった人も、どっぷり浸かって楽しめるボリュームです。表紙はBUMP OF CHICKEN!
詳しい内容も追ってお伝えしようと思います。

もう少しで書店に並びますので、それまでは現在発売中のJAPAN10月号に掲載しているRIJFダイジェストを眺めながらお待ちください!