AA=の超レアなライヴを観たッ!

AA=の超レアなライヴを観たッ!

どうレアかって、今日が今年3回目のライヴ、という。

そりゃファンも待ってるしバンドも飢えてるし、ということですさまじい盛り上がりだった。1曲目からいきなり“WARWARWAR”でぶち上がり、徹底的に攻めるセットリストだったんだけど、そういう内容だからこそ、アンコールでやった“HUMANITY2”がすごく新鮮で効いていた。今までのAA=にはなかった甘いメロディとTAKESHIの優しい歌声。ノイズが暴れまわる空間の中で、その瞬間だけ空気が透き通ったような感じがした。


2連続リリースとなるアルバム『#』と『4』、かなりエポックメイキングなことになりそうだ。

いつもドラムを叩いている金子ノブアキがスケジュールの都合で欠席のため、Pay money To my Pain/The
BONEZのZAXが叩いていたのだが、彼の超パワフルなドラムもかっこよかった。

あ、あと、全部終わったあとでTAKESHI、「言うの忘れてた」とか言ってしれっとツアーの開催を発表。詳細はオフィシャルサイト(http://www.aaequal.com/)に出ているが、来年1月23日から、大阪・名古屋・仙台・東京の全4ヶ所を回る。このツアーもあっくんの代わりにZAXが参加するという。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする