昨夜の岸田繁先生と、JAPAN最新号のくるり

昨夜の岸田繁先生と、JAPAN最新号のくるり

いや〜、心から楽しそうでしたね。昨夜の『タモリ倶楽部』小田急特集に出演したくるり・岸田繁。ロマンスカーを貸し切って展望席の一番前に陣取り、世田谷代田駅のあたりから地下化していく線路に狂喜、さらに駅員の制服できっぷ販売。ずーっといい表情浮かべっぱなしでした。来週も出ます。回送電車で喜多見の車両基地に行くそうです。

ところで、くるり、今日発売のJAPANにも載っております。インタヴューではないですが、ニューシングル『最後のメリークリスマス』について書きました。“最後のメリークリスマス”、くるり史上初のクリスマス・ソングですが、さりげないけどとても心に染みわたる、くるりらしい冬の歌になっています。12月18日、前作『Remember me』につづき、おまけつきのボックスでのリリースです。

ちなみに、今回の記事の写真で岸田が着ているパーカ、昨日のオンエアでも着てましたよね。お気に入り?
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする