テスラは泣かない。、飛び立つ準備はできた!

テスラは泣かない。、飛び立つ準備はできた!

東京で初めてとなる自主企画「Tell me how to CRY #1」。
テスラのほか、asobiusとSuck a Stew Dryが出演。

にしても、テスラ、よかった! もともと意外なほど筋肉質でパワー感のあるライヴをするバンドなんだけど、その筋肉の使い方がとてもスマートに、しなやかになっていた。
村上学(Vo・G)の佇まいも、MCも含めて非常にセクシーになっていた。

すでにメジャーデビューをすることは告知されていたが、今日、その1stシングルのリリースも発表された。4月23日発売。その新曲も披露されたんだけど、ぐいぐい成長曲線を上がっている彼らのスピード感と衝動をそのまま体現したみたいな曲だ。ここからテスラ、攻めます。見逃さないように!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする