TK from 凛として時雨×the HIATUS、魂の競演。TK初企画「error for 0 vol.1」を観た

TK from 凛として時雨×the HIATUS、魂の競演。TK初企画「error for 0 vol.1」を観た

TK from 凛として時雨による初の企画イベント「error for 0 vol.1」、ゲストアクトはthe HIATUS。「俺、今年初ライヴ! やっと始まった!」という細美の弾けまくった情熱が、masasucks/ウエノ/伊澤/柏倉のサウンドとせめぎ合い、幾度もフロアを揺らしシンガロングを呼び起こす。2010年の『ANOMALY』のツアーに時雨が参加した当時を振り返って「もう、TKすごいなと。『俺のギターはそんな音しない!』ってぐらいすごくて」「ひたすらいい子。すっごくいい子!」とTKを手放しで絶賛する細美の言葉からも、この日の競演の充実感があふれていた。

そしてTK。「いつもライヴ中はいろんなことを考えすぎてしまうんですけど…今日は本番が始まる前に、僕もthe HIATUSの円陣に参加させてもらって。『頭空っぽにして音を感じようね』って約束したので」とMCで話していた通り、鋭利な刃の如きアンサンブルも戦慄必至の美の風景も、すべてが開放的なスケール感とともに響いていたのが印象的だった。至上の競演の模様は後日レポートします!(高橋智樹)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする