100%陽性バンド、GrandStandの意外な素顔を探る!

100%陽性バンド、GrandStandの意外な素顔を探る!

渡辺光(Vo)と渡辺祐輝(Vo・G)の一卵性双生児をツインボーカルに擁するGrandStandにインタビューしました。

「RO69JACK 2015 for COUNTDOWN JAPAN」に優勝しているバンドながら、意外にもロッキング・オン社への来訪は初めて。
とのことで、4人とも感慨深そうにしてくれていた姿が印象的でした。

「全員が前向き」という、ロックバンドらしからぬキャラクターの持ち主である彼らですが、なかでも祐輝は趣味も一味変わっています。
なんと、最近は落語にハマっているそう! あの末廣亭に足を運んだこともあり、普段はYouTubeやPodcastで楽しんでいるとか。
特に好きな噺は「人情噺」とのこと。そんな影響も歌詞に垣間見られる(いや、マジで!)3rdミニアルバム『1/7000000000』は2016年6月8日(水)リリースです。

そして、大舞台を目指す清々しい宣言もたくさん飛び出したインタビューは、2016年5月30日(月)発売の『ROCKIN'ON JAPAN7月号』に掲載。合わせてお楽しみに!(高橋美穂)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする