メジャーデビューを果たしたTHE BEAT GARDENに初取材!

メジャーデビューを果たしたTHE BEAT GARDENに初取材!

1stシングル『Never End』でメジャーデビューするTHE BEAT GARDENの4人にインタビューしてきました。

EDMにロックとキャッチーなサウンドを融合させたオリジナルなトラック、そしてエモーショナルで切なさを感じさせる歌が魅力の彼らは、3VOCAL + 1DJという異色の4人組。
ボーカル担当3人の、それぞれの声の魅力について、また、大阪でグループ結成を決めてから、たった1週間でその3人が上京してしまったという驚きのエピソード、そしてメジャーデビューが決まり、この1stシングルに込めた思いに至るまで、しっかり語ってもらいました。

それぞれの音楽ルーツはバラバラながら、人間的に惹かれあうものがあり一緒に活動していくことを決めたというだけあって、メンバー間に流れる空気の和やかさが印象的。
そんなTHE BEAT GARDENの魅力にぜひ触れてみてください。
インタビューは特集ページに掲載中です。(杉浦美恵)

【特集】THE BEAT GARDEN 3Vo+1DJが放つエレクトリック・ダンス・ロックの正体に迫る
http://ro69.jp/feat/the_beat_garden_201607
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする