wacci、満を持しての1stフルアルバム『日常ドラマチック』を語る!

wacci、満を持しての1stフルアルバム『日常ドラマチック』を語る!

2012年11月のメジャーデビュー以来、コンスタントにシングルをリリースし続けてきたwacci。
当初から多くの楽曲がドラマ、アニメのテーマソングやCMのタイアップ曲に起用され、そのすぐれたポップサウンドと、誰もが言葉にできそうでできない、とても共感性の高い歌詞が話題を集めてきた5人組バンドです。

そんなwacciが、デビューから3年半を経て、ついに初のフルアルバムをリリース!
これまでのシングル曲を収録して集大成的な意味合いを持たせながら、実は新曲がどれも素晴らしい仕上がりで、全15曲、キラキラのポップミュージックだけが詰まっています。
橋口洋平(Vo・G)が「満を持してのリリース」と言うだけあって、本当に捨て曲ナシの傑作。そんな記念すべきアルバムについて、メンバー全員にインタビューをしてきました。

RO69の特集ページで、メンバー5人の、この1枚にかける思いをぜひ感じ取ってほしいです。(杉浦美恵)

【特集】wacci「あなたの日々」の集大成『日常ドラマチック』を語る
http://ro69.jp/feat/wacci_201608
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする