切り拓け、ロックの表現領域を! Lenny code fiction、「New Comer」でプッシュしてます

切り拓け、ロックの表現領域を! Lenny code fiction、「New Comer」でプッシュしてます

TVアニメ『D.Gray-man HALLOW』のオープニングテーマとしてすでにオンエアされている“Key -bring it on, my Destiny-”が好評なLenny code fiction。
本日8月31日、ついに彼らが同曲をメジャーデビューシングルとしてリリースする。
前身バンドは「閃光ライオット 2012」決勝にも進出したCROMARTYであり、現在は4人組バンドとして活動中だ。

スタジオ作業中の彼らに時間をもらって、話を訊いてきた。
志の高いビジョンを共有し、お互いがアーティストとして厳しく接しながらも、めちゃくちゃ仲がいい。
片桐航(Vo・G)は今の編成になって、超ポジティブモードの楽曲も書くようになった、と活動の充実ぶりを語っていた。

また、『D.Gray-man』原作コミックを愛読していたというkazu(B)は、原作者・星野桂の出身中学校の後輩にあたる。
タイアップの話が来たのはその事実とまったく無関係で、スタッフも驚いていたらしい。
まさに運命のタイアップだ。

『ROCKIN’ON JAPAN』10月号、New Comerのページで、彼らに貰ってきたコメントとともに紹介します。(小池宏和)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする