eLSKETCHERに取材。学生スタッフと制作を進めた最新シングル『フラッシュバック』とは?

eLSKETCHERに取材。学生スタッフと制作を進めた最新シングル『フラッシュバック』とは?

ESPミュージカルアカデミー・アーティストスタッフ科の主催で行われた企画オーディション「WE NEED YOU! ~スター発掘オーディション CDデビューするのはキミだ~」で選ばれ、マネージメントを学生たちに委託しているeLSKETCHER。
メンバーの矢口慎吾(G・Vo)、船場拓也(Dr)が、最新シングル『フラッシュバック』について語ってくれました。収録されている“フラッシュバック”と“OverTime”は、学生たちの率直な意見を受け止めつつ、一緒に制作を進めたそうです。

学生たちに見守られながら行った今回の取材。時々、冗談を言い合っていたメンバーたちと学生たちのやり取りが、とても楽しそうでした。理想的な信頼関係が確立されているのだと思います。携わった全ての人々の情熱の結晶とも言うべき今作の背景を探ったインタビューは、発売中の『ROCKIN’ON JAPAN』2月号に掲載中ですので、よろしくお願いします。(田中大)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする