要注目のニューカマー、A11yourDaysに初インタビューしました!

要注目のニューカマー、A11yourDaysに初インタビューしました!

結成したのが2015年11月。それから1年も経たないうちに、昨年は2つの大型音楽フェスのステージに出演したりと、いきなりトップギアでの活躍ぶりに、今後ますます目が離せないA11yourDays(オールユアデイズ)。日本、韓国、アメリカ、多国籍なこのピアノロックバンドは、これまでどこの事務所に所属することもなく、すべてセルフで活動を行ってきました。今回RO69で行った初インタビューでは、「今はとても大変(笑)」とリーダーのMasaya(B)がつぶやいていた通り、バンドを取り巻く規模が徐々に大きくなってきていて、今回、初の全国流通盤となるミニアルバム『you,』のリリースによって、彼らの名はさらに多くの人に拡散していくことになりそうです。エモーショナルなロックサウンド、フェスや大きなステージで盛り上がりそうなスケール感のあるダンスミュージック、J-POPやK-POPにまでも通ずるような、キャッチーでポップなメロディ──今回のこの作品には、彼らの持つ可能性がぎゅっと詰まっています。

インタビューでは、SOGYON(Vo)とMasayaの2人に話を聞きました。SOGYONが「運命の手繰り寄せ」と言っていたように、不思議な偶然によるメンバー集結のきっかけから、バンドの方向性、そしてそのサウンドの多様性を生み出した背景まで、じっくりと語ってもらいました。RO69の特集ページに掲載中。要チェックです!(杉浦美恵)

結成から2年弱 大型フェスに次々抜擢される快進撃のニューカマー A11yourDaysとは何者だ!?
http://ro69.jp/feat/a11yourdays_201703/page:1
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする