【速報】欅坂46の1年がぎっしり詰まったアニバーサリーライブを観た!

【速報】欅坂46の1年がぎっしり詰まったアニバーサリーライブを観た!

欅坂46のデビュー1周年ライブが代々木競技場第一体育館で行われました。

今日はアニバーサリーライブということで、デビュー曲”サイレントマジョリティー”から最新シングル曲”不協和音”まで、シングル4枚に収録されていた欅坂46の曲たちが一挙に総出!

それに加え、メンバーそれぞれのインタビューの模様がモニターで流れたり、ゆかりのあるゲストが映像や電話(!)で特別出演したりと、この1年の道のりを3時間半にわたって振り返る、めちゃくちゃ中身の濃いライブになりました。

そしてアンコールにはなんと、ひらがなけやき増員決定という重大告知も!

この様子は後ほどまたライブレポートとしてお届けしたいと思います。


そして、今日はNHK『SONGS』の放送日。先日、RO69ではこの収録現場に密着取材しました!(http://ro69.jp/feat/keyakizaka46_201703/page:1)。

スタジオ袖から観たあのパフォーマンスは、テレビ画面では一体どんな風に映っているのでしょう。録画しているので、帰ってからじっくり観ることにします。(渡邉)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする