アークティック・モンキーズ新PV公開 ! 次の号にインタヴュー載りますよ!

アークティック・モンキーズ新PV公開 ! 次の号にインタヴュー載りますよ!

アークティック・モンキーズが『AM』に収録されている”スナップ・アウト・オブ・イット”のPVを公開した。


『AM』が発売されてから、もう9ヶ月経っているというのに、いまだにこのアルバムのプロモーションに関しては精力的。
いかに彼らにとって大切なアルバムなのかがすごくうかがえる。

ちなみに、現在作成中のロッキング・オン8月号にアレックス・ターナーのインタヴューを掲載します。
自分が電話で話したのだが、“世界最高級のロック・バンド”になったことの実感、サマーソニック公演に対する抱負、そしてブリットアウォーズのスピーチ(http://ro69.jp/blog/rockinon/97656)について、いろいろと語ってくれた。
面白いのはアレックス、最初に名前を訊いてきたんだけど、その後、質問に答えるたびに、「う~ん、それはだな、リョー、こういうことなんだ」という感じに毎回名前を付け加えていたこと。
そんなふうにインタヴューを応えてくれた人はこれまでいない。

そんなアレックスのインタヴューをロッキング・オン8月号(7月1日発売)にこってり載せますので、楽しみにしてください。(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする