フーファイ、フジのトリ最高だった!ジャンケン・ジョニーの飛び入りもびっくり!

フジ初日のトリ、フーファイが本当に素晴らしかった。
幕が落とされ、あの、ギターの帝王みたいなド派手な車椅子にのったデイヴ・グロールが表れた瞬間、一気に沸点へ。
もう、どの曲もトリと言ってもいいくらい1曲1曲の熱量が凄いのだ!
花道を車椅子で前に出てくるのも、実際見るとかなりの迫力!
突然、マンウィズのジャンケン・ジョニーがステージに表れたのにもびっくりした。

骨折のニュースを聞いた時は、本当に来てくれるか心配だったが、
予想をはるかにこえたダイナミックで熱いステージは、さすがフーファイとしかいいようがない。
なかなか興奮が治まらない。(井上貴子)
rockin'on 編集部日記の最新記事