ブラック・アイド・ピーズ@幕張

ブラック・アイド・ピーズ@幕張

2時間たっぷりのライヴ。

自分達のヒット曲も当然やるのだが、
きっちりヒット・シングルを全部やるというよりは、
ショウ全体を一つのパーティーと考えていて
だから途中にDJタイムなんてのもある。

そして、そこでレッチリをかけるのだが、
会場がポカンとしていた。
その後“スメルズ・ライク・ティーン・スピリット”までかけていたのは笑った。

そういう意味では最新作のコンセプトをきっちりまっとうしたライヴ。
僕は今回の新作はあんまり好きじゃないが、
それでも最後にやった“アイ・ガット・フィーリング”は
悔しいくらいいい曲。(古川)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする