昨晩のザ・ミュージック

昨晩のザ・ミュージック

昨晩のザ・ミュージック、素晴らしかった! ご存知のように、今回の来日はザ・ミュージックとして最後の機会で、バンドにとっても、オーディエンスにとっても思い出深いフジ・ロックを経て、本国へというフェアウェル・ツアーの一環でもある。始まる前はノスタルジックな気持ちを抱いていたけど、終わってみればすごく楽しいライヴだった。いつもどおり、いや、いつも以上にキレのいいロブの動きに、声もよく通っていたし、演奏もタイトでエネルギッシュ。とてもこれが最後なんて信じられないと思いつつ、こうして最後のツアーに挑むのも、じつに彼ららしいなとも思った。もちろんオーディエンスの熱さも、聴き手と一緒に生み出すあのグルーヴの凄まじさも、永遠不変だった。(羽鳥)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする