ロッキング・オン2月号、ローリング・ストーンズの超絶にカッコいい写真!


2012年のベスト・アルバム50枚を発表したロッキング・オン2月号……毎年のことながら賛否両論を呼んでおりますので、ぜひいち早く読んでいただきたい!

そして、同じ号に掲載している超強力なコンテンツがこれ。
USコレポンの中村明美が、先日ニュージャージーで行われたローリング・ストーンズの超レア50周年ライヴを観た徹底レポートです。

そして、日本の誇るロック・カメラマン有賀幹夫さんの、渾身の撮りおろし写真がドーン!と使われております。
ミックやキースのステージングを知り尽くした有賀さんだからこそ撮れる、マジに悶絶もののクオリティ。
もちろん最新のライヴレポもインタヴューも、あっという間にネットで読める時代だけど、こういう写真を印刷した誌面で届けられるとき、ロック雑誌作っててよかったと思うわけですよ!

あ、それからこの号には2013年のカレンダーも付録でついてます。念のため。(松村)
rockin'on 編集部日記の最新記事