さすがR.ケリー……新作『ブラック・パンティー』、全曲試聴できますよ

さすがR.ケリー……新作『ブラック・パンティー』、全曲試聴できますよ

『COMPLEX』誌に、NBA、とブログが続いて、なんとなくそういうムードなんで、USアーバンなネタをもうひとつ。
最近、レディ・ガガとのコラボレーションが話題のR.ケリーだが、彼の新作があまりにもおバカでお下劣で、面白すぎる。
なにしろタイトルは『ブラック・パンティーズ』だ。
ご想像のとおり、R&Bキングは、もう遠慮なく、世の中で自分が一番大好きなあれについて、歌いまくってます。
普通に垂れ流しにして仕事してたんだけど、あまりにも「え、今なんつった?」って瞬間が多すぎて集中できません。

たとえば、PVが公開されたばかいのこの曲。

"Cookie"

「まるでオレオ、オレオと同じように真ん中を舐めるのが好き、オレオ〜、オレオ〜」

アホか!

いや、でも、ホントにこんな調子のアルバムなのです。
5曲目とか、タイトルからして、ご苦労さん!としか言いようがないです。
アホすぎるだろ、これ。しかも、超スムーズなR&Bだし。

今年はフェニックスと共演したり(http://ro69.jp/blog/nakamura/80971)、マイ・モーニング・ジャケットと共演したり(http://ro69.jp/blog/miyazaki/84238)、なんか”品位”のある課外活動が目立ってたけど、やはりケルズはこうじゃないと。

こちらで全曲試聴できます。
http://www.vibe.com/article/r-kelly-black-panties-stream

年末進行作業に忙殺されそうなんだけど、正直、この作品には癒されちゃいます。
ていうか、聴くと、絶対脱力します、良くも悪くも。
年末号でディスクレビューも書きますので、よろしくです。(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする