CDJこの1枚「いつもと違った前説」

CDJこの1枚「いつもと違った前説」

毎日EARTH STAGEで開演前に行われる、プロデューサー渋谷による前説を、COUNTDOWN JAPAN 14/15の12月28日と31日は、今までと違った形でやってみました。映画「STAR WARS」からダース・ベイダーがストーム・トルーパーを引き連れて登場です。いつもとは違った演出に盛り上がっていただけたのではないでしょうか。

その後、ダース・ベイダー率いる帝国軍の面々は「STAR WARS BOOTH」に幾度か登場し、来場者との記念写真に大忙しでした。サプライズの登場にブースにいた人からは歓声があがってましたね。間近で見るとかなりの迫力でした。

今年は待望の新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が12月に公開されます。年始にTVCMを見た方も多いと思います。次は何が告知されるのか?楽しみです。(辻淳)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする