冬のひたちなかへ行ってきました!

冬のひたちなかへ行ってきました!
師走に入り、イベント部ではCOUNTDOWN JAPANの準備が大詰めを迎えていますが、
並行して、先週、先々週と国営ひたち海浜公園に行ってきました!
もちろん、来年のROCK IN JAPAN FESTIVALのためです。
運営スタッフ総出で公園を何時間も歩きながら、来年に向けたイメージを共有してきました。

真紅に染まった「コキア」のシーズンを終え、秋の盛況がひと段落した国営ひたち海浜公園は冬支度モード。
いたる所で春に向けて種や球根を植えたり、みはらしの丘では関東圏屈指の絶景として年々注目度が上がっている「ネモフィラ」の仕込みが始まっていました。
冬のひたちなかへ行ってきました!

ちなみに、公園スタッフの皆さんの一部や地元有志の皆さんは、「みなと屋」としてCOUNTDOWN JAPANに出店し、幕張メッセで一緒に年を越してくれます!
ROCK IN JAPAN FESTIVAL以来の再会を、皆さん心待ちにしています。

この時期だからこそ、改めて普段行かない場所まで公園をじっくり歩いてみたんですが、「こんな場所があったのか!」と一同驚きの連続。
何年も来ていても、新たな発見があります……どれだけ広いんだこの公園は!

(加藤亮祐)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする