JAPAN JAM 2018、現地調査にいってきました!

総合プロデューサー渋谷のブログでもお伝えさせていただいたように、先週木曜日にJAPAN JAM 2018、現地調査に行ってきました!
https://rockinon.com/blog/shibuya/173526

芝生化に加え、SKY STAGE-LOTUS STAGE間の移動ゲートの拡大など抜本的な改革を行うJAPAN JAM 2018。その他にも様々な進化を遂げます。

JAPAN JAM 2018、現地調査にいってきました!


写真1枚目の撮影場所、みなさん覚えていますでしょうか?
昨年たくさんの方に写真を撮っていただいたJAPAN JAM
2017の大きなロゴ幕があった場所です。この場所に今年は新たなシンボルが建ちます。写真はスタッフが実際に立って、リアルな大きさをイメージしている瞬間です。どの箇所もこのように微調整をしながら、位置決めをしています。どんなシンボルが建つのか、是非楽しみにしていてください。

JAPAN JAM 2018、現地調査にいってきました!


写真2枚目は飲食エリアです。店舗数も増え、休憩テントも2倍の大きさになります。今年もフクダ電子アリーナ内をみなさまの休憩所として開放しますが、飲食エリアでもストレスなくお食事をお楽しみいただけると思います。装飾も入れ、ステージエリアだけではなく、飲食エリアもフェス空間として進化していきます。

午前中には雪が降り、凍えるような寒さだった蘇我スポーツ公園でしたが、スタッフ一同ぽかぽかの春を思い浮かべてしのぎ、手ごたえばっちりの現地調査となりました。開催まであと2ヶ月。今年の進化をしっかりお伝えしていきたいと思います!

(青木 拓也)

◆JAPAN JAM全出演アーティスト発表! 出演日も決定!チケット一般発売中!
http://japanjam.jp/2018/artist

◆JAPAN JAMの全エリアが芝生に! 詳細はこちら
https://rockinon.com/blog/rofes/172424
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする