RIJF2018設営4日目! 今年のPARK STAGEの肝はこの階段です!

RIJF2018設営4日目! 今年のPARK STAGEの肝はこの階段です!
ROCK IN JAPAN FESTIVAL設営4日目です。
今日のひたちなかは、日中は曇り時々雨という感じでしたが、次第に雨風が強くなってきました。
安全第一で、できる作業だけを進めています。

昨晩からPARK STAGE方面の設営が始まりました。
昨年ステージ規模を拡大し、セカンドステージとなったPARK STAGEは、普段は公園のアトラクション「パークゴルフ」を営業している場所をお借りしてつくっています。
ゴルフ用に設置している備品を片付けたり、ステージ位置の最終確認をするかたわらで、今年のPARK STAGE改革の肝となる仮設階段ができあがりました!
この階段は、そよかぜルートというメイン導線とPARK STAGEの後方を接続するもので、これをもう一つ設置します。
この階段によって、昨年よりスムーズにステージ内を出入りできるようになり、そよかぜルートの混雑をも解消できると思います。

RIJF2018設営4日目! 今年のPARK STAGEの肝はこの階段です!
LAKE STAGEの設営も始まりました。
とはいえ、まだ部材を搬入して、基礎をつくったところですが、プロフェッショナルなステージスタッフの手で、日々着実に、あっという間に組み上がっていきます。

地道な作業が続きますが、丹精込めて進めていきます。
今日で本番まで丁度、あと一週間です。

(川村早紀)



◆チケット一般発売中!
http://rijfes.jp/2018/ticket

◆タイムテーブルはこちら
http://rijfes.jp/2018/timetable

◆ロック・イン・ジャパンを語ろう! 特別投稿企画を実施中!
https://rockinon.com/series/41

◆公式アプリで自分だけのタイムテーブルをつくれます。
http://rijfes.jp/2018/app

◆ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018公式サイト
http://rijfes.jp
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする