THE FLAMING LIPS

THE FLAMING   LIPS

絶対、最初に何かかましてくれるだろうと思っていたら、やはりやってくれた。
巨大なキノコの着ぐるみがウロウロ動く中、大量の紙吹雪きと、光の滝のようなイルミネーション、笑えた。毎回、必ず笑わしてくれるが、僕が一番好きだったのはウェイン・コインが変な透明の球体の中に入って客席までゴロゴロと転がってくるのが最高だった。今回も登場したがステージの構造上、余り自由に動けなかった(笑)
とにかく演出も製作物も発言も、そして性格も(笑)、全てが過剰なのだウェイン・コインは。そして、その過剰さを楽しむのがフレイミング・リップスの正しい楽しみ方。
今回も思い切り楽しませてくれた。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする