サマー・ソニックのダーリア

サマー・ソニックのダーリア
英ブラックプール出身の新人スリーピース・バンド。途中ギターのトラブルがあって演奏の中断があったが、それを問題とせず最後まで高いテンションで走り抜けた。
ライブで鍛えられて来たバンドらしい、タフな体力が感じられた。
まだ音源も少なくこれからのバンドだが、とても可能性があると思った。
分かりやすいメロとアレンジを、バンドの雰囲気で聞かせるタイプだと思っていたが、結構腕っぷしの強いバンドで、音がゴリゴリ来て気持ちいい。
スリーピースならではの明快なアンサンブルが、音の迫力に繋がっている。
楽しみなバンドだ。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする