ジャパン・ジャム・ビーチの現地調査に、幕張海浜公園へ行って来ました

ジャパン・ジャム・ビーチの現地調査に、幕張海浜公園へ行って来ました
1月に入って寒さが本格化してきていますが、その寒さのなか昨日はジャパン・ジャム・ビーチの現地調査に幕張海浜公園へ行って来ました。昨年、ビーチ・フェスとして新しいフェーズに入ったジャパン・ジャムですが、今年はより高いところを目指したいと思っています。
僕のプロデューサーとしての今年の大きいテーマは快適さの追究です。海というロケーションは、居るだけで解放感に包まれる素晴らしさがありますが、砂と風という厳しさも持っています。
去年は、そのどちらとも向き合うことになった僕たちですが、今年はそのなかで可能な限りの居心地の良さを追究していきたいと思っています。
既にいくつかの作戦はあるので、それが現地でどこまで出来るがしっかりチェックしました。どの作戦も実現性が高く、有効そうなので頑張りたいです。
是非、期待してください。
ジャパン・ジャム・ビーチの現地調査に、幕張海浜公園へ行って来ました
やはり夕陽がきれいでした。寒さのなかでなく、ゴールデンウイークの気持ちのいい気候のなかで、皆さんと一緒に見たいです。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする