ジャパン・ジャム・ビーチ、5月4日参加を楽しみにしていた皆さんに

ジャパン・ジャム・ビーチ、5月4日参加を楽しみにしていた皆さんに
本当に今日の開催中止は残念です。参加を楽しみにしていた皆さん、この日のステージに向けて準備をしてきたアーティストに皆さん、そして我々スタッフにとっても中止は残念だし、悔しいことです。
今、幕張の会場は快晴ですが、強風が吹き荒れています。浜辺は立っているのが精一杯で、風と砂で目を開けているのはかなり辛い状態です。ステージに上がってみましたが、立っているのは無理でした。マイクも楽器も間違いなく倒れてしまいます。
写真を見ていただければ分かるように、PAもヴィジョンも幕も全て下ろしました。
昨日の終演後、今朝の低気圧通過に備え、徹夜の作業で施設の養生を行いました。何とかステージも機材も大きなトラブルもなく持ちこたえてくれました。
この強風なので、今日の昼の回復作業は無理そうです。また徹夜の作業になるかもしれませんが、5日開催を万全なものにするべくスタッフ全員で頑張ります。
本当に今日の開催中止は残念です。何よりも参加者の皆さんの安全確保を優先しての判断であったことを、ご理解いただければと願っております。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする