カウントダウン・ジャパン1718、設営最終日です。いよいよ明日から本番スタートです。去年とは全く違う空間が出来上がって来ています。ネタばれ画像あります(笑)

カウントダウン・ジャパン1718、設営最終日です。いよいよ明日から本番スタートです。去年とは全く違う空間が出来上がって来ています。ネタばれ画像あります(笑)
張り切って新しい試みにたくさん挑戦したので、正直大変です(笑)
でも参加者のサプライズと感動を実現すべく、スタッフ一同ラストスパートに入っています。
きっと新しくなったフェス空間に驚いていただけると思います。写真は大きくなったアース・ステージを3ホール後方から見たショットです。地球とアース・ステージが一緒に見えるという、これまでにはなかった景色が新鮮です。これによってアース・ステージのキャパシティは拡大しました。
今年はたくさんの新鮮な景色を見ていただけます。楽しみにしていてください。
カウントダウン・ジャパン1718、設営最終日です。いよいよ明日から本番スタートです。去年とは全く違う空間が出来上がって来ています。ネタばれ画像あります(笑)
これはステージ上から見た客席。4万人以上入ります。広いです(笑)
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする