カウントダウン・ジャパン1718、アーティスト・エリアもパワーアップしています。アーティストしか見ることのない所ですが、せっかくなのでアップします。

カウントダウン・ジャパン1718、アーティスト・エリアもパワーアップしています。アーティストしか見ることのない所ですが、せっかくなのでアップします。
今回からアーティスト・エリアのエントランス・デザインを変えました。アーティストに笑ってもらい、ライブ前のテンションをあげてもらうことを目指しました。
いろいろやっています。ほぼ会場は出来上がってきました。かなりの自信作です。参加する方は期待してください。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする