息子を銃撃で失った母親が自分を納得させるために思う「息子は若い姿のまま死んだのだから、それは理想の死に方だった」という歌。アリシアの「パーフェクト・ウェイ・トゥ・ダイ」のMVを見て欲しい。

息子を銃撃で失った母親が自分を納得させるために思う「息子は若い姿のまま死んだのだから、それは理想の死に方だった」という歌。アリシアの「パーフェクト・ウェイ・トゥ・ダイ」のMVを見て欲しい。
本当に傑作だと思う。番組でどれだけ伝えられたか分からないが、少しでも興味を持ったら是非他の曲もチェックして欲しい。3曲のMVをあげておく。

https://www.youtube.com/watch?v=czqo-zGj4n4

https://www.youtube.com/watch?v=izyZLKIWGiA

https://www.youtube.com/watch?v=XDCXT7C7lnk
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする