アルバムを重ねるごとに音楽的に強靭になっていくジュリアン・ベイカー。4年ぶりのサード・アルバムが素晴らしい。その中でも「ハードライン」は傑作。MVも凄い。

アルバムを重ねるごとに音楽的に強靭になっていくジュリアン・ベイカー。4年ぶりのサード・アルバムが素晴らしい。その中でも「ハードライン」は傑作。MVも凄い。
「そんな単純なことじゃない、白か黒かじゃない」と言うあなた。
全てがずっと黒だったら、ねえベイビーどうするの?
という歌詞で終わるこの曲は本当に凄い。MVの監督は映像を作るのは大変だったけれど、この曲のためならなんでも出来たと言っていたが、その気持ちがとても良く分かる。

渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする