キング・クリムゾン、最後のツアー初日を観る。ロバート・フリップは本気で最後にするつもりかも知れない。セットリストあげています。

キング・クリムゾン、最後のツアー初日を観る。ロバート・フリップは本気で最後にするつもりかも知れない。セットリストあげています。
まるで解散コンサートみたいなセットリストだった。毎日、変わるらしいので明日がどうなるか分からないけど、ロバート・フリップは本当に最後にするつもりなのかも、と思ってしまった。

キング・クリムゾン、最後のツアー初日を観る。ロバート・フリップは本気で最後にするつもりかも知れない。セットリストあげています。
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする