いよいよCDJ22/23、明日からスタートです。会場もほぼ仕上がってきました。自分で言うのもなんですが、凄いです。初参加の方も、コロナ前のCDJを体験した方も驚いていただけると思います。期待して下さい。

いよいよCDJ22/23、明日からスタートです。会場もほぼ仕上がってきました。自分で言うのもなんですが、凄いです。初参加の方も、コロナ前のCDJを体験した方も驚いていただけると思います。期待して下さい。
もの凄い密度で、いろいろなものが詰まっている非日常空間が出来上がりました。自分で作っているものですが、この空間に居るだけでテンションが上がります。
3年ぶりということでスタッフの気合いが高く、いろいろなもののクオリティがやたら上がっています。それは間違いなく参加した皆さんにも伝わると思います。早く体験してもらいたいです。
早くこの空間で音楽を鳴らしたいです。
写真はいくぶんテンション低めの、まだ膨らみきっていない地球バルーンです(笑)
渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする