「カット・ナイト」の特別編を4月9日に開催します。タイトルは「ワールド・ロック・ナウ・アンド・ゼン」新旧のロックをかけながら、僕が解説します。世間では普通ですが、僕としては初めての形式なので楽しみです

「カット・ナイト」の特別編を4月9日に開催します。タイトルは「ワールド・ロック・ナウ・アンド・ゼン」新旧のロックをかけながら、僕が解説します。世間では普通ですが、僕としては初めての形式なので楽しみです
音楽評論家がトークショーをやるとすれば、普通は曲をかけながらの解説というのが定番のスタイル。でも僕の場合は、1時間でも2時間でも喋りっばなしが定番。途中で曲とかかけない。カット・ナイトも、たいていはその形でやっている。かけてもさわり程度の場合が多い。
しかしこの特別編ではその世間の普通に挑戦してみようと思っている。まあ50年間やっているラジオのスタイルなわけだが、それでも僕がやると普通と違うぞ、というアピールを目論んでいる(笑)
楽しい時間にしたいと思っているので、是非参加してください。
巨大LEDを持つ会場の強みを生かしたというか、頼った(笑)ものにするので楽しみにしてください。

渋谷陽一の「社長はつらいよ」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする